有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


「大地宅配の利用と大地を守る会の会員資格等に関する規約」(以下、「規約」という)の一部を、下記の理由により、2007年9月17日より改訂いたしますので、「規約」第12条 (規約の変更)に拠り、お知らせいたします。

1、商品カタログの名称を「プロセス」から「ツチオーネ」に変更することに伴う改訂(9条)
2、大地宅配でポイントサービスを開始するにあたり、会員への各種サービスの運用と本規約との関係を明確化するための改訂(11条)



「規約」第11条を、2007年9月17日より、以下のように改訂いたします。

改訂前
・第9条 (耐久品の返品特約)
3. プロセス、パンフレット類もしくは商品本体に、返品に関して前2項と異なる注意書きがある商品については、その注意書きによるものといたします。

・第11条 (「大地宅配」のサービス内容等の変更)
当社は、利用者の了承を得ることなく、「大地宅配」のサービス内容を変更することがあります。この場合、変更の事実と変更後のサービス内容は、効力発生時期に関する告知を含めて当社が発行する媒体または大地を守る会ウェブサイトその他の方法でお知らせいたします。

改訂後
・第9条 (耐久品の返品特約)
3. 商品カタログ等もしくは商品本体に、返品に関して前2項と異なる注意書きがある商品については、その注意書きによるものといたします。

・第11条 (会員サービスの内容と変更)
1. 会員は、当社の定める各種サービスを受けることができます。サービスの具体的内容や運用については、別途定めることといたします。
2. 当社は、利用者の了承を得ることなく、「大地宅配」のサービス内容を変更することがあります。この場合、変更の事実と変更後のサービス内容は、効力発生時期に関する告知を含めて当社が発行する媒体または大地を守る会ウェブサイトその他の方法でお知らせいたします。





「会員専用サイト」からご注文の再開、配送のお休みができるようになりました

ページの先頭に戻る
大地宅配 ポイント規約について