有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


TPP(環太平洋貿易連携協定)が話題になっています。

農業の貿易自由化が議論の中心になっていますが、一番大切なことは、私たちの食べ物をこれからどうしていくのか、子どもや孫の代まで、安全な食べ物を食べていけるのか、ということだと大地を守る会では考えています。

おいしくて、環境に優しくて、日本の未来を元気にする食べ物を守るためのキャンペーン、「TTP/ちゃんと、たべもの、プロジェクト」を3月21日(月)にスタートします。

TPPと一文字違いのTTPで、日本の未来をおいしく、明るくします。

「TTP/ちゃんと、たべもの、プロジェクト」スタートに先がけて、食べ物や農業への思いを、 2月23日(水)20時~21時に、代表取締役社長の藤田和芳がインターネットの生中継、Ustreamで語ります。

中継の間は、twitterを利用したソーシャルストリームで藤田への質問も受け付けます。大地を守る会の食材を囲み、リラックスした雰囲気での生中継です。ぜひご参加ください。





大地を守る会のオーガニックフェスタ(2011だいちのわ 大地を守る東京集会)を開催します!

ページの先頭に戻る
いよいよ開催!2/27(日)大地を守る会のオーガニックフェスタをUstream生中継します!