有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


地震被害と計画停電の影響で、商品の入荷及びお届けに大きな混乱が生じています。

ご注文受付は現在も継続しておりますが、状況によりまして、商品のお届けができない場合がございます。

お客さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

【3/14 9時30分現在の状況】
・3月15日(火)〈※一部地域は16日(水)〉お届け予定の商品は、お届けすることができません。(全ての地域へのお届けができません。)
・3月16日(水)以降のお届けが可能かどうかは現時点で不明です。状況がわかり次第あらためて掲載いたします。

ご注文いただいた皆さまには、個別にメールでご連絡を差し上げます。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、未曽有の災害状況の中でもあり、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

なお、お客さまサポートセンターの電話がつながらなくなることも予想されますので予めご了承ください。





宅配資料請求、宅配申し込み、お試しセットご注文の方へ

ページの先頭に戻る
【緊急のお知らせ】[宅配会員の方へ]地震被害と計画停電の影響について(3/14 9時30分現在)