有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


東北地方太平洋沖地震は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらしています。被害に遭われた皆さまやご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

地震発生後、ご注文商品のお届けができない状態が続き、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

3月22日(火)お届け分よりお届け再開の目処が立ちましたため、ご注文受付を再開させていただきます。

なお、依然として計画停電の見通しが立ちにくい状況が続いております。弊社物流センターで計画停電が実施された場合、ご注文商品のお届けができない可能性があります。誠に申し訳ありませんが、予めご了承いただけますようお願いいたします。

最後になりますが、全国の皆さまからたくさんの温かい励ましのお声をいただきましたことに深くお礼を申し上げます。早期に通常通りのお届けができるよう、全力を尽くしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

注文締切時間を毎日昼12:30に変更いたします
生産者・産地状況と商品のお届けについてのお詫び
東北地方と北海道へのお届けについて
生産者の安否確認状況について





【緊急のお知らせ】[ウェブストアユーザーの方へ]お詫びとお知らせ

ページの先頭に戻る
東北地方太平洋沖地震の影響につきまして