有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


東北地方太平洋沖地震は、各地で甚大な被害をもたらしています。被災された皆さまやご家族の方々にはお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

大地を守る会では、現在も被災地の生産者やメーカーの安否を確認しておりますが、工場が流されるなどの被害報告もあり、事態は深刻です。弊社でも習志野物流センターが停電・断水したり、全国から荷物が弊社に届かないなどの事態が発生しております。

また、全国的にもスーパーなどで品薄状態となっているかと存じます。そのため大地を守る会ではみなさまに商品をお届けすることを最優先させていただきます。商品によっては、規格や産地の変更、大地を守る会基準内での原料の変更や、ご注文いただいたものと異なるもの、賞味期限の短いもの等がお届けされることも予想されます。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
商品のお届け状況については、各サービスの案内をご参照ください。

大地を守る会の宅配
大地を守る会のウェブストア

なお、福島第一原発事故がありましたが、3月17日12:00現在で報道されている避難指示地域圏内の生産物の取り扱いはありません。
今後の商品の取扱い情報などにつきましては、ホームページなどで随時お知らせしていくとともに、被災地への義援金募集についても準備を進めてまいります。

なお、交通事情や計画停電の影響で、大幅な配送遅延が生じる恐れがありますが、皆さまが必要とする商品をお届けすべく、大地を守る会では、今後もサービスの回復に努めます。
また、現在、電話が大変つながりにくい状況です。メールでのお問合せも返信に時間を要する場合がございます。計画停電なども予想されますので、お問合せは緊急を要するものに絞っていただけますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。
会員の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。余震なども続いており、まだまだ予断を許さない状況です。皆さまにおかれましても、十分お気を付けください。





[ウェブストアユーザーの方へ]ご注文受付再開のお知らせとお詫び

ページの先頭に戻る
茨城県産 ほうれんそう の流通を停止します