有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


2013年6月24日更新

大地を守る会の宅配で会員の皆さまに配布している、「HAKATTE(ハカッテ)」は、放射能不検出確認済みの商品を注文番号とともにお知らせするお買い物ガイドです。毎週、最新データを元に表を作成しています。

※できるだけ多くの商品を検査できるよう努力しておりますが、精密な測定には時間がかかるため現時点では全品目の検査はできておりません。東日本の製品や乳幼児がよく食べる食品などを優先して検査しています。また、輸入品や原料が震災前であるなど、検出の可能性が非常に低い商品などは検査をしておりません。
6月24日~6月28日注文分(127号) 放射能関連のお知らせ(HAKATTE) 掲載商品約700アイテム
7月1日~7月5日注文分(128号) 放射能関連のお知らせ(HAKATTE) 掲載商品約700アイテム

また、会員専用サイトからご注文の際は、商品カテゴリを選択すると該当商品だけ表示させることができます。
<イメージ>
ks08261.jpg





山藤広尾店からのお知らせ

ページの先頭に戻る
放射性物質を除去する世界標準の浄水システム「NEOS(ネオス)」のレンタル開始