有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


概要

大地を守る会では、「2012年を脱原発元年に!」をスローガンに、原発いらない この指とまれキャンペーン、を実施しています。第3弾は、福島県への送料を無料にするプロジェクトです。 大地を守る会は低線量被ばくの影響がはっきりしない現状では、内部被ばくはなるべく低く抑える必要があるとして、国よりも低い放射能自主基準を制定し、またそれを担保する放射能測定体制を構築しています。そこで外部被ばくがより心配される福島県の方は、毎週約500品目の放射能不検出の食材や、厳しい自主基準値以下の商品を選んで内部被ばくをなるべく低く抑えてもらえれば、と実質送料無料(ポイントバック)を開始します。

対象サービス

大地を守る会のウェブストアでご購入ください。

ポイントバックの対象と期間

以下の2つの条件を満たした方に対し、送料分の金額をポイントバックします。
1、送り先が福島県(県外からのお届けも対象です)
2、2012年5月3日(木)13:30~2012年9月27日(木)12:30 の期間に購入した方

ポイントバックの方法

月末に月内にかかった全送料を換算し、翌月10日以内にポイントバックします。

原発いらない この指とまれキャンペーンについて





アメリカのBSE感染牛問題で緊急申し入れ

ページの先頭に戻る
原発いらない この指とまれキャンペーン、第4弾「省エネグッズ&食材プレゼント」実施。