有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、平成24年6月15日にご送付申し上げました「第35回定時株主総会招集ご通知」に一部修正すべき事項がございましたので、謹んでお詫び申し上げますとともに、本ウェブサイトをもって下記のとおり修正させていただきます。
敬具

修正箇所(下線を付しております。)
 第35回定時株主総会招集ご通知
  株主総会参考書類
  23頁 「第2号議案 取締役6名の選任に関する件」の一部修正

(修正前)
(注)各取締役候補者と当社との間には、特別の利害関係はありません。

(修正後)
(注)1.候補者藤田和芳氏は、有限会社総合農舎山形村の代表取締役を兼務しており、当社は同社との間で、農産物等の販売、加工食品の仕入れといった取引関係があります。また、候補者長谷川満氏は、農業を兼業しており、当社は同氏との間で、農産物の仕入れに関する取引関係があります。
   2.その他の各候補者と当社との間に特別の利害関係はありません。

以上




6.16(土) 100万人のキャンドルナイト@増上寺、雨天時も開催いたします。

ページの先頭に戻る
人気の焼酎蔵元・小正醸造と焼酎10種の飲み放題イベントを、 大地を守る会直営の農園カフェ&バル「Daichi & keats」で 7/7 (土)開催