有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


 大地を守る会は、注文金額に応じた会員向け特典プログラム「大地を守る会のすまいるくらぶ」を2012年10月1日からはじめます。
 ご注文金額に応じて発行される「すまいる」を貯めていただき、半年間に貯まった「すまいる」に応じて、次の半年間で使える特典をご用意いたしました。今回はスタート記念で全会員にもれなく、500すまいる進呈いたします。

すまいるくらぶの仕組み

●1,000円で、10すまいる
ご注文金額に応じて、「すまいる」がたまります。1,000円につき10すまいるが貯まり、他にもさまざまなボーナスすまいるをご用意しています。例えば、「毎週お届け登録」商品は、1,000円につき5すまいるプラスとなります。

●期間は、半年ごと
ポイントの交換や商品の値引きには使えませんが、半年間に貯まったすまいるに応じて、次の半年間のステージが決まります。各ステージごとに特典をご用意しました。詳しくは下の表をご覧ください。

●新たな手続きは、なし
大地を守る会のすまいるくらぶに参加するために、新たに登録などをしてただく必要はありません。すべての会員が自動的に参加することができます。毎週の請求書で、ご自身の獲得すまいるを確認することができます。

特典は、毎週の配送手数料をポイント還元

半年間で貯めたすまいるによって、次の半年間のステージが決まります。各ステージごとに、ご注文金額に応じて配送手数料がポイントで還元される特典をご用意しました。

●半年間で1,000すまいるってどのくらい?
毎週4,000円の注文をすると、半年間(26週として)で、1,040すまいるとなります。
※「子どもたちへの安心野菜セット」「畑の応援登録」「未来募金・食べて応援隊」は実際のご請求額での計算となります。

●「毎週お届け登録」は、1,000円につきプラス5すまいる
「毎週お届け登録」商品は、ご注文金額1,000円につき5すまいるがプラスされるので、お得にすまいるを貯めることができます。例えば、ベジタM(1,700円)を含んで、合計4,000円ご注文の場合、45すまいるを獲得できます。(注文額により40すまいる、「毎週自動お届け登録」商品のベジタMでプラス5すまいる)

●さらに、すまいる獲得のキャンペーンなども計画中
ふだんのお買いもの以外にも、ボーナスですまいるがたまるキャンペーンを実施予定です。どうぞご期待ください。

●累計10,000すまいるでプレゼントあり
ステージを決定するすまいるは半年ごとの計算になりますが、累計で10,000ポイントに到達された方には、プレゼントをご用意しています。





いのちの海を埋め立てないで!

ページの先頭に戻る
頒布会「こだわりファンくらぶ2012年秋冬号」ご注文受付中(10/8~19)です