有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


2013年1月18日更新


いつも大地を守る会をご利用いただきありがとうございます。ご注文商品の配送についてお知らせいたします。

大地を守る会の宅配

1/14(月)の積雪、道路凍結などの影響で物流が大きく乱れており、通常より大幅に遅れてのお届けになります。雪に負けず配送しておりますが、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
今週は、会員専用サイトでのご注文の締め切りを、配送翌日の16:30まで延長して承ります。(メンテナンス時間は16:30-16:45です。)

大地を守る会 会員専用サイトはコチラから

大地を守る会のウェブストア

1/14(月)の積雪、道路凍結などにより、一部の地域で配達が遅れる見込みです。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

お届け日の朝にお送りした発送メール、マイページに伝票番号が記載されております。その番号からクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配達状況が確認できます。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせはコチラから





12月1日(土)、Daichi & keatsにて、焼酎10種類の飲み比べイベント「焼酎を楽しむ夕べ(新焼酎編)」を開催。

ページの先頭に戻る
丸の内iiyo!!内直営レストラン「Daichi & keats」で日本のワインセミナー(全4回)、初回は2/9開催。