有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


大地を守る会の注文金額に応じた会員向け特典プログラム「大地を守る会のすまいるくらぶ」では、
公式キャラクターの名称を会員に公募していました。

このたび名称が、「だいぷく」に決定いたしました。

「だいぷく」の由来は、「大地を守る会の食材でおなかまんぷく」というものです。

【選考方法】
3月に会員向けに名称募集を募集し、社員で結成した「選考委員会」で審査。さらにSNS等で呼びかけ、最終候補を会員限定でアンケート実施しました。

【大地を守る会のすまいるくらぶ(だいすま)とは?】
注文金額に応じた会員向け特典プログラム「大地を守る会のすまいるくらぶ」です。ご注文金額に応じて発行される「すまいる」を貯めていただき、半年間に貯まった「すまいる」に応じて、次の半年間で使える特典が変わります。
すまいるくらぶの仕組み
●1,000円で、10すまいる
ご注文金額に応じて、「すまいる」がたまります。1,000円につき10すまいるが貯まり、他にもさまざまなボーナスすまいるをご用意しています。例えば、「毎週お届け登録」商品は、1,000円につき5すまいるプラスとなります。
●期間は、半年ごと
ポイントの交換や商品の値引きには使えませんが、半年間に貯まったすまいるに応じて、次の半年間のステージが決まります。各ステージごとに特典をご用意しました。詳しくは下の表をご覧ください。
●新たな手続きは、なし
大地を守る会のすまいるくらぶに参加するために、新たに登録などをしてただく必要はありません。すべての会員が自動的に参加することができます。毎週の請求書で、ご自身の獲得すまいるを確認することができます。

特典は、毎週の配送手数料をポイント還元
半年間で貯めたすまいるによって、次の半年間のステージが決まります。各ステージごとに、ご注文金額に応じて配送手数料がポイントで還元される特典をご用意しました。

「大地を守る会のすまいるくらぶ」について、詳しくはコチラから



5月25日(土)に、Daichi & keatsにて、酒井ワイナリーを迎え「D&K農園LIVE!日本ワインナイト(5.25)」を開催。

ページの先頭に戻る
5/28オープンの「健康を応援するローソン」に、大地を守る会の農薬不使用の野菜など提供。