有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


大地を守る会は、赤身肉の代表格「いわて久慈短角牛」を、6/30(日)まで銀座三越地下3階で、期間限定販売しています。

「いわて久慈短角牛」は、ぎゅっと濃縮された赤身の旨みが特徴です。国産飼料100%でじっくり育てているため、深い味わいがあります。

また、短角牛は岩手県久慈市の広々とした草原で、のびのびと放牧して育てられています。
東日本大震災後は、全牛の放射能不検出も確認し出荷しています。(検出限界値:核種ごと概ね10ベクレル/kg)

銀座三越地下3階では、6月30日までの期間中、ステーキ用モモ肉を取り扱うほか、
6/15(土)・16(日)は、サーロインや切り落とし肉などの販売も行います。
いわて久慈短角牛を店頭購入できるのは首都圏でも銀座三越のみです。

また、地下2階に大地を守る会のお惣菜、地下3階に野菜果物や加工品も販売しています。
この機会にどうぞご利用ください。

【銀座三越】

■営業時間
午前10時~午後8時
■アクセス
〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅より直通、徒歩1分
■電話
TEL. 03(3562)1111





システム障害のお詫びと復旧のお知らせ

ページの先頭に戻る
大地を守る会の放射能対策の経過とこれから