有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2016年10月9日(日)に、「大地を守るDeli エキュート東京店」で販売致しました「国産牛ロースステーキごちそう御膳」「ローストビーフ重と蒸し野菜二段弁当」「若鶏と彩り野菜の甘酢弁当」以上3商品におきまして、商品に入っているミニトマトの一部にカビの発生があったことが判明致しました。

1. 該当商品:次の3商品
「国産牛ロースステーキごちそう御膳」
「ローストビーフ重と蒸し野菜二段弁当」
「若鶏と彩り野菜の甘酢弁当」

2. 販売個数:総計113個

3. 販売期日: 2016年10月9日(日) なお、現時点で健康被害についてのご報告はございません。

対象商品をご購入のお客様につきましては、お手元に該当商品のご購入時のレシート、または現品がございましたら返金をさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、店頭へお持ちいただけますようお願い申し上げます。

お買い求めいただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後再発防止に努め、お客様に安心してご購入いただけるように品質管理に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社大地を守る会 広報
電話番号 043−213−5860
FAX番号 043−213−5604

平成28年10月12日
株式会社大地を守る会 広報





集会『止めよう六ヶ所再処理工場』のお知らせ

ページの先頭に戻る