2010年8月12日

日テレ「汐留リーダーズEYE」藤田社長生出演しました。

by ふーみん

 

何回かに渡り、日テレ「汐留リーダーズEYE」の撮影レポートをしてきましたが、

先日の8月6日(金)に日テレ「汐留リーダーズEYE」の藤田社長生出演に同行してきました。

番組内では、9月11日増床オープンする、三越銀座店出店予定のデリカショップの試食会や、

東京駅構内「大地を守るDeli エキュート東京店」、

神奈川県三浦半島での交流イベント「三浦とうもろこし収穫祭」の様子が紹介されました。

下記より放映がご覧いただけます。

http://www.news24.jp/articles/2010/08/06/06164256.html

今の大地を守る会が凝縮された内容です。

ぜひご覧くださいませ。


 

100806_095323.jpg

↑生放送前にリハーサルをしているところです。

 

ちょっと見えにくいですが、

藤田社長の胸には

トラック型の、 大地を守る会35周年のピンバッチがつけてあります。

画像 044.jpg

今の大地を守る会がよくわかるとってもよい番組でした。

日テレさん。どうもありがとうございました!

 

大地を守る会 事務局 齋藤史恵

大地を守る会の震災復興支援

生産者に会いに行こう 商品を知ろう! 料理を楽しもう! 知って学ぼう! みんなで話そう!

海外とつながろう! 安心な食べもの 食べて守る生物多様性! 農業のこと 環境のこと 大地を守る会のこと 「NEWS大地を守る」PDF版 大地を守るメディア取材 大地を守る Deli