有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


大地を守る会のオフィシャルTwitterを開設しました!

有機野菜宅配のパイオニア・大地を守る会では、設立記念日8月19日にオフィシャルTwitterの運用をスタートしました。

メディア掲載・イベント開催情報や生産地の最新事情、野菜や生鮮品(肉・魚)など安全な食材のことなど、有機野菜・宅配・第一次産業などをキーワードに魅力的な情報を発信し、大地を守る会の"いま"をお届けしていきます。

Twitter限定キャンペーンなど、ときには、お得な情報もゲットできるかも!? 
ぜひ、大地を守る会のオフィシャルTwitterをフォローして、大地を守る会のリアル情報に触れてみてください。

畜産水産担当 吉田和生 も好評つぶやき中。

大地を守る会の畜産水産担当の吉田和生もTwitterでつぶやいています。

国産飼料で育てられる山形村短角牛の生産情報や前浜で頑張る漁師たちの情報などを発信しています。ご興味のある方はぜひフォローしてください。

 

YouTubeで生産者の情報などを公開中!

大地を守る会で扱う商品の生産情報などを公開しています。

国産飼料で育てられる山形村短角牛の生産情報や前浜で頑張る漁師たちの情報、さらには全国の米の生産者産地レポートなど。

ぜひご覧ください。

   
【サンプル映像】
●大地を守る会 吉田和生 のYouTubeチャンネル ●大地を守る会 米 のYouTubeチャンネル




「ウェブストアモバイル」サービス開始のお知らせ

ページの先頭に戻る
35周年キャンペーン実施中!