有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらしています。被害に遭われた皆さまやご家族の方々にはお見舞い申し上げますとともに、被災された皆さまの一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

大地を守る会では、全力を挙げて被災地の生産者やメーカーに安否確認をしておりますが、3月13日現在、連絡がつかない方もおり、残念ながら事態は深刻です。弊社でも習志野物流センターが停電・断水するなどの被害に遭いましたが復興中です。また、交通機関の麻痺などにより全国から荷物が弊社に届かないなどの事態が発生しております。

日々刻々と事態が変化しており、完全復旧の目処は未定ですが、現時点では6割程度の荷物のお届けになることを想定しております。ご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

なお、福島第一原発事故がありましたが、報道されている避難指示地域圏内の生産物の取り扱いはありません。

今後の商品の取扱い情報などにつきましては、ホームページなどで随時お知らせしていくとともに、被災地への義援金募集についても準備を進めてまいります。

ご利用の皆さまが必要とする商品をお届けすべく、大地を守る会では被災地に配慮しながら、今後もサービスの回復に努めます。交通事情によっては、大幅な配送遅延が生じる恐れがありますが、ご理解のほどお願い申し上げます。また、電話でのお問い合わせが繋がりにくい状況も予想されますので、可能な限り連絡便やメールなどをご利用いただきたく存じます。

ご利用の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。余震なども続いており、まだまだ予断を許さない状況です。皆さまにおかれましても、十分お気を付けください。





【緊急のお知らせ】3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震につきまして

ページの先頭に戻る
宅配資料請求、宅配申し込み、お試しセットご注文の方へ