有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


● ご注文受付を一時停止させていただきます

東北地方太平洋沖地震による計画停電および断水の影響で、物流機能に大幅な混乱が発生し、依然として物流センターが正常に稼働できない状態が続いております。

誠に申し訳ございませんが、ご注文受付を3月17日(木)午後1:30まで一時停止させていただきます。

17日(木)午後1:30以降のご注文受付については現時点でご案内ができない状況です。随時情報をサイト上でご案内いたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。

● ご注文いただいた皆さまへ

3月15日(火)~21日(月)お届け予定のご注文につきましては、上記の事情によりお届けができません。誠に申し訳ございませんが、ご注文を取消とさせていただきます。

ご注文をいただいた皆さまには個別にメールでご連絡を差し上げます。クレジットカードおよび口座引落しのご請求については弊社で取消し手続きをいたします。

お客さまに多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

一日も早く、ご注文受付とお届けを再開できるよう努力してまいります。 お客さまにおかれましては、何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。





予定イベント中止のお知らせ

ページの先頭に戻る
[ウェブストアユーザーの方へ]ご注文受付再開のお知らせとお詫び