有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


top.jpg

 大地を守る会が出資をしている「(有)総合農舎山形村」は、「セキュリテ被災地応援ファンド」など、マイクロ投資による社会貢献で注目される「ミュージックセキュリティーズ」を通じて、 「総合農舎山形村短角牛ハンバーグファンド」の募集を開始しました。

 「(有)総合農舎山形村」では、東日本大震災以降、風評被害により短角牛および加工食品の注文が減少していますが、ライフスタイルの多様化に伴い、ヘルシーで良質な短角牛関連商品の惣菜品などの加工品分野での成長は見込めると考えています。
今回のファンド出資金を利用し、設立以来20年間にわたって使用してきた機械を更新することで、商品の多様化および生産性の向上を図る予定です。
また、山形村が誇る食文化の1つである、いわて山形村短角牛を後世に残していきたいと考え、今回のファンド募集を行っています。ファンド資金は、短角牛の仕入費用、製造設備の更新費用、レトルト商品の開発および製造費用に使われます。

 山形村短角牛の応援の為、大地を守る会の会員様にもぜひご協力をお願い致します。

募集情報はこちらへどうぞ。
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=413





原発ゼロの社会実現のために、脱原発基本法の成立にご協力ください

ページの先頭に戻る
病児保育に取り組む「認定NPO法人フローレンス」と提携割引をスタートしました!