有機野菜や自然食品など安心できる食材・食品の通販宅配サービス|大地を守る会|おいしいオーガニック革命

カラダと大地を守るために、食べることからエコシフト。


NEWS大地を守る9月号でもご案内しましたが、原発再稼働を反対するための集会「さようなら原発全国大集会」が9月23日に開催されます。代々木公園での開催を予定していましたが、デング熱発生を受けて、会場を亀戸中央公園に変更することになりました。

大地を守る会もその構成団体である『「六ヶ所再処理工場」に反対し放射能汚染を阻止する全国ネットワーク(以下、阻止ネット)』は、当イベントに参加します。大地を守る会としても参加を予定しておりましたが、感染のリスクへの考慮から、大地を守る会としては参加を見送ることになりました。

また会場が変更になりましたが、都内各所公園で感染が発生するなど、安全を確認できないことから、会員のみなさまに集会への積極的な参加の呼び掛けは控えることにしました。ただ、大地を守る会としては参加を見送りますが、弊社社員を含め、自主的に多くの方が参加すると思われます。大地を守る会の旗を掲げますので、参加される方は旗のもとにお集まりください。

※蚊に刺されないような工夫は銘々でお願いいたします。

会場:亀戸中央公園
住所:東京都江東区亀戸9-27-28
交通:東武亀戸線「亀戸水神駅」徒歩2分、JR総武線「亀戸駅」徒歩15分

スケジュール:
11:00~ブース開店
12:20~オープニングライブ
13:00~トークライブ
14:30~デモ出発予定(会場~錦糸町駅周辺を予定しています。約1時間程度)





パレスチナ・ガザ地区緊急支援のお願い

ページの先頭に戻る
脱原発の公開シンポジウム、10月16日開催