イベント

大地を守る会オーガニックフェスタ2021

<オンライン開催>大地を守る会会長 藤田和芳講演

【送料無料】おいしい・便利・安心がかなう宅配!まずはお得に、お試しセット1,980円!

特別講演 16:00~16:30
講師:オイシックス・ラ・大地 代表取締役会長 藤田和芳

大地を守る会の46 年を振り返り、未来を語ります。

大地を守る会の歩みは2021 年46 年目をむかえます。自然のチカラを大事にした野菜、農薬に頼らない野菜、それは日本の大地を守る野菜です。大地を守る会は、農薬に頼らない野菜を作る人と、その野菜を食べる人を結ぶことで、自然豊かな大地を広げていこうと、江東区大島4 丁目団地で青空市を始めました。

独自の厳しい生産基準をもつ大地を守る会の野菜が増えると、日本の自然が元気にな ります。食べる人と食べものを作る人が末永く健康でいられるために、大地の健康を守るために。これからもあゆみを止めず大地を守る会スタイルで未来を築きます。「自然環境と調和した、生命を大切にする社会」への思いや背景、哲学を大地を守る会会長が語ります。

★2/27当日は下記よりYou Tube ライブへ★

URLのお知らせまでしばらくお待ちください👷

大地を守る会編集部

大地を守る会編集部

大地宅配編集部は、“顔の見える関係”を基本とし、産地と消費地をつなぐストーリーをお届けします。